プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

天気のいい週末~円山動物園~

天気の良い日曜日。
こちらでラーメンを食べて向かった先は「円山動物園」
しかし、駐車場待ちの車の列がハンパない
諦めて一度帰宅することに。
ここで選択肢が数個あがりましたが、最終的には2つに絞られます。
  1. 公共交通機関で円山動物園へ
  2. 車でノースサファリへ
最終的には、ノースサファリ迄行って混んでた場合には困る(2年前のGWに行った時には、えらく遠い臨時駐車場に停めて40分くらい送迎バスを待ったというトラウマが…)という事で円山へ行くことに。
その事をTwitterでツイートすると、自宅に駐車してもいいよと仰って下さる方が。
有り難いと思ったんですが、子供達がすでに地下鉄乗る気満々(笑)
という訳で、折角のご厚意だったんですがお断りして地下鉄駅へ。
南北線に乗り込み、大通駅で東西線に乗り換え円山公園駅へ到着。
IMG_5699.jpg

さらに坂道を昇り
IMG_5701.jpg IMG_5702.jpg IMG_5703.jpg

「円山動物園」に到着!すでに14:30…
P1010053.jpg

まずは猛禽舎から順番に回ります。

IMG_5709.jpg IMG_5705.jpg

P1010033.jpg

写真はクリックで拡大しますので、可愛らしい動物たちを、お楽しみください。

IMG_5712.jpg IMG_5720.jpg IMG_5715.jpg
IMG_5727.jpg IMG_5741.jpg IMG_5732.jpg

こんなところでも、ラーメンの暖簾につい反応してしまう(笑)
IMG_5745.jpg IMG_5746.jpg

P1010034.jpg
                   
                   熱帯動物館は臭いのなんので息子はギブアップで嫁と一緒に外で待機。
IMG_5749.jpg IMG_5756.jpg IMG_5758.jpg
IMG_5767.jpg IMG_5769.jpg IMG_5771.jpg
IMG_5774.jpg IMG_5777.jpg IMG_5775.jpg
IMG_5787.jpg IMG_5792.jpg IMG_5795.jpg

トドックがこんなところに…
IMG_5817.jpg

IMG_5823.jpg IMG_5819.jpg IMG_5826.jpg
IMG_5827.jpg IMG_5810.jpg

P1010038.jpg

IMG_5839.jpg IMG_5848.jpg IMG_5845.jpg
IMG_5856.jpg IMG_5857.jpg IMG_5860.jpg
ストレングスのスタンド使い?    のキャラクター達と一緒に
IMG_5867.jpg IMG_5875.jpg IMG_5876.jpg
ゴリラの鼻くそ気になる
IMG_5877.jpg IMG_5881.jpg IMG_5882.jpg
IMG_5886.jpg IMG_5888.jpg IMG_5892.jpg                 
IMG_5917.jpg IMG_5912.jpg
P1010042.jpg
                                      
P1010043.jpg P1010044.jpg P1010045.jpg
                   だから、ラーメンに反応しない(笑)
P1010050.jpg P1010051.jpg P1010052.jpg

IMG_5922.jpg

あっ、は虫類・両生類館を見てないし今気づいた…
うちは、年2回行くか微妙だったので、600円で入園しましたが、年間パスポートを購入されてる方って多いんですかね?

GEOに寄って、スーパーで晩御飯の弁当を購入して帰宅したら20:00だった件…
いやぁ疲れたぁ
 



ポチっとお願い致します

テーマ:家族日記
ジャンル:日記

タグ:円山動物園

Comment

うちは必ず年パス買いますよ~


しかし…
年パスあると何かにつけて行ってまうので、我が子はこの世に誕生してから動物園に50回は軽く行ってまして、
そうなると「動物園行くよ~」なんて言っても「やだ」の一言で却下されます(T_T)

オススメしません

Re: タイトルなし

> グリーコ(・∀・)さん

「動物園行きすぎ家族」認定ですね(笑)
パスを買わない場合、1年以内に再訪問は損なのでうちは、次は1年以上先の訪問となりそうです。
その頃には遊園地跡の新施設も完成してるでしょう。
非公開コメント

