プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

後輩とラーメン

あ~忙しいっ
仕事が忙しくて、なかなかラーメン食べに行けない~
仕事が忙しいのは良い事なんだけどさっ!!

今日は仕事は17:00で終了。。。なんですが、仕事関係の講座の受講
があるのでタイヤ交換をしていないマイカーで移動する事30分弱。

車内のBGMはノリノリで・・・仮面ライダーの曲(笑)

意外と名曲がありますよ、最近は主題歌は有名アーティストの曲だし

息子が好きな仮面ライダーはいまや、家族全員が好きなんです

さてと、講座が終了後に嫁の高校時代の部活の後輩でもある、会社の後輩に「ラーメン食いに行かね!」と誘うとのってきましたぁ。

後輩が行った事無いとこで腹一杯食べたいと言います。
この時点で20:30を過ぎています。

じゃぁ「麺肴よしず」さん


以前、4日間限定提供された「魚薫醤油らーめん」が15日から1日10食限定で提供です。

ですが、Twitterのフォロワーさんだけで、本日3杯が確定しています。
99、9%完売でしょうが、あきらめたらそこで試合終了です。
未食メニューも気になるので気にせずにGO!


あらっ魚薫どころか細麺が完売です。

20111116215244.jpg

でも、自分は味噌つけ麺だし後輩は多分、もり盛り!背脂だろうし無問題

で、自分は「味噌つけ麺」¥830とライス中¥150

20111116211746.jpg

後輩は「もり盛り!背脂醤油らーめん」¥730を大盛¥100で注文しています。

さてと麺の上一面に覆い被さっている海苔をやさし~く、めくると
20111116211817.jpg

極太メンマちゃんが顔を出します。
この海苔が旨いです!磯の香りと歯触りがGood

麺を食した後は熱々のスープ割。
20111116212944.jpg

もちろん、ライス投入です。

ごちそうさまでした。
20111116213319.jpg

後輩も満足だったようで良かったです。
自分は、潮つけと汁なし坦々で全メニュー制覇です。
また、おじゃましま~す。




ポチっとお願い致します

Comment

ご来店ありがとうございましたm(__)m
この海苔に食いついたお客様は実はもすまんさんが初めてなんですが、あえて湯麺の焼のりではなく、乾燥、半濡れ、びっしょりの3段階で食感と味が楽しめる超拘り板海苔なんです。お気に入り頂ければ幸いです(*^_^*)

Re: タイトルなし

よしずさん

ごちそうさまでした。
海苔ホントに旨かったですぅ。
香りと歯ごたえがイイ!

また、おじゃましますね。
非公開コメント

