プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

勝男に惚れて…~我流麺舞飛燕~

春分の日だというのに、天候は昨日と同様に時間によっては視界が悪い程の降雪。
今日は息子の幼稚園の卒園式。
式が終了して時間はお昼どき、息子が行きたいというお店へGO!

「我流麺舞飛燕」さん


実は未UP(UP直前にPCが固まり心が折れました)ですが何日か前にも訪問しています。

到着してしばらく席が空くのを待ちます。
5分程でカウンターが空いて4席のカウンターは我が家で独占状態(笑)
個人的にはこあがりよりカウンターの方が好きなので、良いタイミングでした。
ただ、もう少し早くか遅くのタイミングならば嬉しい遭遇もあったのですが…

P1000871.jpg P1000863.jpg

注文は自分は「勝男(鰹)正油 NV.1」嫁が「鶏SOBA醤油」息子「豚のお肉ごはん」娘「豚のお肉ご飯(卵抜き)」


勝男(鰹)正油 NV.1 ¥750

P1000866.jpg
P1000867.jpg P1000868.jpg P1000869.jpg

正式提供前に頂いた時には鰹油は濾されていたと思いますが、正式提供では油に若干の魚粉が残っています。
この鰹油を丼に注ぐ瞬間のジュワッという音がとっても食欲をそそります。
スープは鶏白湯に鰹油が効いていて飛燕のメニューで1番パンチのある逸杯。
柚子がアクセントで最後まで飽きずに頂けるのもGOODです。
いつもの麺も当然の美味しさ!
やっぱりこれ旨いなぁ…今月3杯目という嵌り具合。

鶏SOBA醤油 ¥680          豚のお肉ご飯 ¥270
P1000865.jpg P1000864.jpg

嫁の鶏SOBA醤油はデフォルトメニューでは自分が1番好きな1杯。
お肉ご飯はラーメン屋さんのライスメニューで1番好きな1品。
当然、旨かった事でしょう。

ごちそうさまです
P1000870.jpg

8日間で3杯、勝男に惚れました…限定にしておくのは惜しい逸杯。
是非ともデフォメニューに加えて頂きたいなぁ。


ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:我流麺舞飛燕 勝男(鰹)正油NV.1 鶏SOBA醤油 豚のお肉ご飯 限定

Comment

これ、評判いいですね~
いつまでやってるのかしら?
もしかしてもう終わってたりして……

Re: タイトルなし

>グリ~コ(・∀・)さん

次の限定を始めるまではと、店主が言っていたのでまだ大丈夫じゃないですかね。
パンチがあって旨いです。

非公開コメント

