プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

札幌は広いなぁ

今日は仕事の後に、北区新川で所用が。
20:00終了予定なので、その後に太平に行こうと思ってたんですが終了したのが20:40くらい
こうなったら、夜のドライブも兼ねてちょっと遠出しようかなんて思ってしまった訳です(笑)
ナビに行き先をセットして走り出しますが、うちのnav-uは下道を走ってるのに高速を走ってると誤認するのです。

「拉麺shin.」さん
P1000447.jpg

新川から厚別までラーメン食べに行くとは…(しかも自宅は豊平区だし)
という訳で到着時には腹ペコ&軽く疲労が
券売機で食券を購入すると、店員さんがその場で受け取り、好きな場所に座ってくださいと案内されます。
もう疲れてるし、あまり考えずに券売機の横に着席。

これが後々、プチ後悔するはめに…

P1000448.jpg P1000442.jpg
P1000443.jpg P1000444.jpg

注文は「醤油らうめん」
これは、訪問決定時に決めてました。

「醤油らうめん」
P1000445.jpg
(画像クリックで拡大)

ここでプチ後悔その1…照明の位置関係で写真に影が写りこむ。
今度からは写真を撮る事を頭に入れて席を決めねば(笑)

肝心のお味は…

煮干が効いたスープは、魚介系が好きな自分にはとっても美味しい。
麺は、つるつるしていて啜り心地がいいです。(若干、箸が滑るかなぁ)
チャーシューとメンマのボリュームも満足です。
なんだか癒されました

と、ここでプチ後悔その2…券売機の真横に着席したため、食べてる途中に後客が来店すると、なんだかお互いにあずましくなかったりして(笑)
後客さん達は、「他もたくさん空いてるのに、なんでこんなところで食ってるんだ?」と思った事でしょう

ごちそうさまです
P1000446.jpg

帰りに、いつもの夜訪問店で連食しようかと思ったんですが、しばらくは嫁と「連食禁止」の約束をしたので我慢しました。
今日は「札幌って広いよね」って思いました。





ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:拉麺shin. 醤油らうめん

Comment

非公開コメント

