プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

2012年初ラーメン

2012年の初ラーメンは、ここしかないと思っていました。
ちょうど自分の休みと店舗の初営業が重なります。
因みに2011年の4月からラーメン店訪問の記録を始めました。
2011年4月~12月で131回のラーメン店訪問でした。
訪問回数TOPは、26回訪問のこちら。

「men-eiji HIRAGISHI BASE」さん
P1000284.jpg

開店15分程前に到着もすでに、1人並んでいます。
その後に続いて並ぶと、車で待機していた人達も並び始めます。
娘がトイレを我慢できず、嫁と娘が西友のトイレへ行っている間に吹雪が…
息子はフードを被せて自分の陰になる様にして防護、自分はフード付きの格好では無かったので雪まみれです
嫁と娘が戻ってくる頃には吹雪も治まっていました。
今日はホントに天気が安定せずでしたね。
開店直前には列も長くなっていて、人気の程を証明しています。

P1000276.jpg P1000277.jpg P1000278.jpg

開店して、券売機を見ると「辛いラーメン」以外はありました。
最初は、「あっさり醤油」を食べるつもりだったんですが、吹雪にやられて濃厚なのが食べたくなって…
「濃厚煮干らーめん」嫁は「つけNIBO 大」息子「大ライス」娘「炙り肉ごはん」をオーダー。
つけNIBOは嫁には大は多いんですが、自分も食べたいので(笑)
同じ理由で息子のライスも大ライスです。
テーブル席でラーメンを待ってる間にも続々と後客さんが続いて、風除室の椅子まで埋まってました。

濃厚煮干らーめん       つけNIBO大         炙り肉ごはん          大ライス

P1000279.jpg P1000280.jpg P1000281.jpg P1000282.jpg
(画像クリックで拡大)

新年1杯目です。
この1杯のために、夜食の家ラーメンも封印していました。
旨い!やっぱり大好きです。
2012年は色々と訪問店舗を増やそうと思っていますが、この美味さに決意も揺らぎそうです(笑)
息子の大ライスを半分もらって、ライスダンクもなまら旨~
炙り肉ごはんも久々で美味しくいただきました。

ごちそうさまです
P1000283.jpg

新年早々、美味しいラーメンで大満足!




ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:men-eijiHIRAGISHIBASE 濃厚煮干らーめん つけNIBO

Comment

非公開コメント

