プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

らの道2達成者限定 ~札幌つけ麺 風棶堂~

三連休明けの平日。
行く店は決まっているのです。

「札幌つけ麺 風棶堂」さん


らの道2達成者限定提供最終日。
三連休明けの平日だから余裕だろうと思って、ノンビリと開店直後に到着。
駐車場も空いてるし、思った通りと入店すると大盛況!
程なくして満席に。

券売機



百年前の中華そば(青森シャモロック) ¥700 ☆13







らの道2達成者限定。
以前にも限定提供された百年前の中華そばが青森シャモロックver.で復活♪
キリッとした醤油の味わいと薫りに胡椒が効いて、鶏の旨みを引き立てています。
このスープはなまら好みで、スープ量多めなのも嬉しい♪
低加水細ストレート麺は、スープの吸い込みも良し。
百年前の中華そばが、こんな感じだったのか?はさておいて、なまら美味かったぁ!


ごちそうさまです



これは、シャモロックver.じゃなくていいので、定期的に提供して欲しい♪


札幌つけ麺 風棶堂
北海道札幌市豊平区豊平八条9-3-20 三信ビル 1F
011-598-0028
11:00~20:00(LO19:30)
定休日 月1回の不定休(お店HP)
P 4台

ポチっとお願い致します

Comment

非公開コメント

