プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

試作塩つけ麺 ~我流麺舞 飛燕~

前日フラレたリベンジ!
仕事終わりに急行です(笑)

「我流麺舞 飛燕」さん


あ、あの車はもしかして!?
やっぱり、巨匠ご夫妻♪
新年あけましておめでとうございます。

鶏塩つけ麺(試作) ¥750 ☆12



たまたま訪問時に、試作の塩つけ麺があるというのでお願いしました。
という訳で正式メニューではなく、食べられたらラッキーだね的な。
正式提供時には変更もあるかも知れないので、あしからず。
鶏の旨みがタップリでいて、スパイシーでサッパリ感のある爽やかなつけダレ。
野菜の自然な甘みが引き立ちます。
粉KONA倶楽部の、モッチリ麺の美味しさと相乗効果の一杯。
つけダレはスープ割しなくても、そのままいけるけど、割るとこれまた美味い♪

粉KONA倶楽部の美味しい麺に負けないつけダレを開発しようという店主の想いがひしひしと伝わってきます。
ホントに美味しかった。
正式提供が待ち遠しい!

そして、嬉しいお知らせが!
毎週、月・火(月曜祝日の場合、火・水)は「煮干し中華そば」提供。

火曜日は行く店が決まってるので水曜日にシャッターだな(笑)

我流麺舞 飛燕
札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14
011-842-5262
定休日 木曜日
11:00~20:00
P 店横2台(斜め向かいのツルハが混雑していない場合はツルハの駐車場もOK)

ポチっとお願い致します

Comment

非公開コメント

