プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

東北弾丸ツアー#6~長尾中華そば 西バイパス本店~

東北6軒目…の前に近くのスーパーマーケットでラーメンコーナーや嶽きみを見たりして胃袋がこなれてくるのを待ちます(^_^;)
胃袋がこなれてきたところで…

「長尾中華そば 西バイパス本店」さん


こちらは朝7:00から営業されています。
朝らー文化が根付いてるなんて素晴らしいです♪



メニュー(クリックで拡大)

 



ごぐにぼ ¥750

 

 

 



通常のメニュー表には載っていません…いわゆる裏メニューです。
素晴らしい色♪なんて食欲をそそるビジュアルではないでしょうか。
動物系の旨味にガツンと強烈な煮干しが効いていて煮干馬鹿には堪らないスープ。
ストレートの太麺は濃厚なスープとのバランスが抜群!
チャーシューは2種類。
特に、皮付きバラチャーシューが美味いのなんの♪
幸せ気分絶頂!


ごちそうさまです



毎月、8日・14日限定で焼き干しのラーメンも提供されているようですが、訪問日は9日で惜しい。(前日、札幌の知り合いの方が食べていました。)
タイミングが合えば是非とも食べてみたいです。



長尾中華そば 西バイパス本店
青森県青森市三好2丁目3-5
017-783-2443
不定休
7:00~22:00(L.O 21:45)
P 有(20台)




ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:長尾中華そば西バイパス本店 ごぐにぼ

Comment

非公開コメント

