プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

東北弾丸ツアー#3~高橋中華そば店~

さぁ「ニボニボ津軽旅」は続きます。
お次は同じ弘前市のコチラ。

「高橋中華そば店」さん

※外観写真撮り忘れのためカウンターからの写真です。

ここは以前からYouTubeで動画を見て食べたくて仕方が無かったお店♪

券売機(クリックで拡大)


中華そば ¥700
 
 
  
 

うおぉぉ!この色の素晴らしいこと♪
さらに匂いも煮干し全開!
着丼した瞬間にテンションMAXです。
スープを一口飲んだ瞬間に走る衝撃。
凄いスープです。
ニボニボなんてもんじゃなく、煮干しそのものといった感じ。
エグみまで味わいへと昇華させた味は、個人的ツボにドンピシャですが食べ手を選びますね。
この暴力的なスープに負けない中太縮れ麺の美味さにも感動!
濃厚ながらさらっとしているスープがしっかりと絡まり歯切れの良さが気持ちいい♪
シンプルな具材構成ですが、どれも煮干しガツンのスープと相性が良くて必要充分。
美味すぎる…


ごちそうさまです


食後も口の中で煮干しが泳いでいる(笑)
幸せ気分に浸りながら、外観写真を撮り忘れて次のお店へ向かうのでした。



高橋中華そば店
青森県弘前市撫牛子1-3-6
0172-34-8348
定休日 水曜日
11:00~16:00(L.O.15:45)
P 店前横多数





ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:高橋中華そば店 中華そば

Comment

非公開コメント

