プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

アンパンマン&ジャム~ふらのジャム園~

※7/30

ファーム富田を後にして向かったのは

「ふらのジャム園」
無題

こちらは、いくつかの施設からできています。

「アンパンマンショップ」
IMG_7325.jpg 
IMG_7324.jpg IMG_7332.jpg IMG_7333.jpg 
IMG_20130730_110844.jpg 
IMG_7319.jpg IMG_7321.jpg 
IMG_7320.jpg IMG_7323.jpg IMG_7322.jpg 
IMG_20130730_105608.jpg IMG_20130730_112645.jpg

到着時間が丁度11時ちょっと前でアンパンマン登場時間だったので。
まぁ、息子は正直もうアンパンマンて歳じゃないんですが娘に付き合わされての写真撮影(笑)
前回訪問時はショップ前の屋外で撮影だったのが今回は屋内での撮影。
屋外の方が綺麗な写真になるんだけどなぁ(^_^;)


それではお目当ての

「ジャムおばさんのジャム工房」
IMG_7326.jpg 
IMG_7327.jpg IMG_7328.jpg 
IMG_7330.jpg IMG_7329.jpg 
IMG_7331.jpg IMG_20130730_114550.jpg


35種類と種類豊富なジャムが全て試食できます。
息子は張り切って試食しまくり(笑)
ジャム以外にも「にんにく味噌」や「鉄板焼きのたれ」とか「行者にんにくの醤油漬け」なんかもあります。
にんにく味噌が旨すぎ♪
即、購入決定(笑)
一番人気は「ハスカップ」らしいですが個人的には「トマト」と「りんご」がお気に入り。
店の奥は食堂や「やなせワールド」になってますが前回も見てるので今回はスルー。
子供達は外の遊具で遊んだり、おたまじゃくしの池で遊んだり。
お昼時になったので移動しますか。



ふらのジャム園
富良野市東麓郷3
0167-29-2233
0167-29-2235(アンパンマンショップ直通)
定休日 無休
9:00~17:30
P 無料200台




ポチっとお願い致します

テーマ:北海道
ジャンル:地域情報

タグ:ふらのジャム園 アンパンマンショップ ジャムおばさんのジャム工房

Comment

非公開コメント

