プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

天ぷら美味し♪~讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 札幌伏見店~

夕方にラーメン食べに行くので、たまにラーメンじゃないもの食べに行こうか?と思い、嫁を誘って出発。


「讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 札幌伏見店」
丸亀伏見13_07_04-000


駐車場が広くていい感じ。
店内も広いです。


フェア(クリックで拡大)

丸亀伏見13_07_04-001

メニュー(クリックで拡大)
丸亀伏見13_07_04-008 丸亀伏見13_07_04-009 丸亀伏見13_07_04-010



ぶっかけうどん 冷(大) ¥380
野菜かき揚げ ¥130
いか天 ¥100
ちくわ天 ¥100
丸亀伏見13_07_04-002 
丸亀伏見13_07_04-004 丸亀伏見13_07_04-005 丸亀伏見13_07_04-006


ツルっとした啜り心地に、しっかりとしたコシのうどん。
ぶっかけは濃いめのつゆがかけられていて、無料トッピングの葱と天カスがバッチリ合う♪
天ぷらもサクサクで美味い。
野菜かきあげのボリューム感は半端ないです。
うどんのみのオーダーなら、かなりお安く頂けますが天ぷらの美味さに、ついつい手が出て(お店の戦略通り?)ラーメン一杯分と変わらない(笑)
でも、満足度は高いですね♪


ごちそうさまです
丸亀伏見13_07_04-007


嫁は…

とろろ醤油うどん 冷(並) ¥330
ちくわ天 ¥100
れんこん天 ¥90
かぼちゃ天 ¥80

丸亀伏見13_07_04-003


天ぷらを我慢できれば、かなりお安く済むんですけどね(笑)



讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 札幌伏見店
札幌市中央区南十六条西19-2-4 
011-511-3750
無休
11:00~22:00 (LO)21:30
P多数



ポチっとお願い致します

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

タグ:讃岐釜揚げうどん丸亀製麺札幌伏見店 ぶっかけうどん とろろ醤油うどん

Comment

非公開コメント

