プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

辛いです~麺屋 高橋~

 さて仕事が遅番。
昼営業オンリーで提供されている限定の最終日。
行かねばならぬのです。

「麺屋 高橋」さん
高橋13_06_27-007

開店間近の到着。
小雨降る中、3番手で並びます。
入店すると、開店時から女性スタッフさんもいて3人体制。
そして、男性スタッフは新人さんですね。

券売機(クリックで拡大)
高橋券売機




辛みそ ¥800
高橋13_06_27-000 
高橋13_06_27-001 
高橋13_06_27-002 高橋13_06_27-003 
高橋13_06_27-004 高橋13_06_27-005


らの道達成者限定。

事前情報で、かなりの辛さだというのは予習済み。
うん、辛い(笑)
でも、クセになって蓮華が止まらない…
辛い、旨い、クセになる♪
汗が吹き出る辛さですが、しっかりニボっています。
メンマは通常の「みそ」とは違って「おさかな正油」やつけ麺メニューと一緒の板メンマ。
いつもよりコリコリ食感が増してる印象。
チャーシューは塩梅抜群で美味し!
ライスダンクも絶対美味いっしょと思いながらも今回は自粛…
辛いスープも完汁コンプリート。


ごちそうさまです
高橋13_06_27-006


食後の楽しみも辛いし(笑)
財布の中に500円以上入っている事を確認して…
次行ってみよう(笑)



麺屋 高橋
札幌市豊平区月寒東1条19-2-72
011-303-7688
定休日 水曜日
平  日) 11:30~15:00  18:00~21:00
土日祝) 11:30~20:00
P 店前2台(17:00迄は隣の焼き肉店前4台も可)



ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:麺屋高橋 辛みそ らの道達成者限定

Comment

非公開コメント

