プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

たまには…

さて昨日に引き続き休日です。いつもなら昼はラーメンなんですが、ネットでちょっと気になるお店発見!
なんだか安くてボリュームがあって美味しいみたい。
嫁もラーメンじゃないものを食べたいみたいなので、たまには…って事で前日から訪問決定です。
当日の朝は嫁は、いつになく段取り良く家事をこなして行く気満々です(笑)

「欧風料理屋さんSereno(セレーノ)」さん
20111216114850.jpg 20111216115423.jpg
20111216123921.jpg 20111216123906.jpg
20111216120910.jpg 20111216115927.jpg

ランチメニューはドリンク(烏龍茶orアイスコーヒー)とプチサラダ付き。
注文は自分が「プリプリ海老とキノコのペペロンチーノ フレッシュトマト仕立て」¥880
嫁が「ナスとトマトのミートソースパルメザンチーズ」¥780
メニュー写真撮り忘れでメニュー名が不正確かも知れません
実は水、金は「カレーの日」で¥500での提供でこちらも気になったんですがカレー気分では無かったのでパスタ発注。
あとこちらのクーポンを使用してデザートが無料です

プチサラダ          ペペロンチーノ        ミートソース
20111216120537.jpg 20111216120944.jpg 20111216120928.jpg

前客は0だったんですが後客が次々でカウンターが埋まります。
因みに全員、40~50台のサラリーマンで皆さんカレーをオーダーです。

ペペロンチーノですが、海老がたっぷり入っていてキノコもしめじと舞茸が入っていました。
トマトもたっぷりで、こりゃ旨いわぁ。
因みにこれも2本入ってました。
20111216121249.jpg
ローストされてるので、某ラーメン店のピッキーヌほど辛くは無かったです。
確かに、安くて旨くてボリュームあるわぁ。

パンナコッタ
20111216122042.jpg

この、もっちり感がたまりません。(しかもクーポンで無料!)

後客さん達が食べていたカレーもワンコインとは思えないボリュームで旨そうな薫りでした。
再訪決定!水、金のどちらかに再訪して次はカレーを食べるぞと誓ったのです。

あっ、ラーメンですか?
西友平岸店のQB HOUSEに散髪に行ったので、いつものお店で頂きました。
15:00前の訪問なので、3時のおやつ代わり(笑)
20111216143533.jpg 20111216145633.jpg
つけNIBO大         スープ割
20111216144708.jpg 20111216145408.jpg

つるしこ麺に濃厚なつけだれ。
ライスは注文しないでスープ割を堪能!

ごちそうさまです
20111216145548.jpg

ポイントカードは3枚目です(笑)


ポチっとお願い致します

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ

Comment

私ならパスタを頼んで旦那とカレーをシェアする方向で行くわ~(と言いつついい感じに食べれそうだけど)
カレーのいでたちがめにうの写真からして美味そうな件…

Re: タイトルなし

グリーコ(・∀・)さん

娘が食べ終わるまでの間にカレー追加オーダーしようかと真剣に悩みました(笑)
だって、ホントに旨そうなカレーだったからぁ。
次はカレー!!
非公開コメント

