プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

赤じゃないのよ~山嵐 天上天下龍我独尊~

この日は、油そばを提供中らしいお店に行こうかと思いきやサッカー日本代表戦の日。
もしかして定休日?と思ったら案の定、定休日だったようで(twitterで呟いたらご確認してくださった方が)無駄足踏まずで有難うございました。
でも、ラーメン食べたい!という欲望のまま伺ったのは

「山嵐 天上天下龍我独尊」さん
天上天下13_02_06-000


こちらも23:30迄営業されていて(日曜日は21:00迄)夜型人間なワタクシには嬉しいお店です。


券売機(クリックで拡大)
天上天下13_02_06-001
※あぶら中華そばの提供が終了。



白タン ¥850
天上天下13_02_06-002 
天上天下13_02_06-004 
天上天下13_02_06-008 天上天下13_02_06-009 
天上天下13_02_06-005 天上天下13_02_06-007 天上天下13_02_06-006


遂に、赤タンの誘惑を振り切って白タンのボタンをポチるのに成功♪
初の白タンです。
基本的には、赤タンの唐辛子無しver.といったところでしょうか。
唐辛子がない分、野菜の旨みが溶けだした豚骨スープの味わいをよりハッキリと楽しむ事ができます。
ただし、個人的には唐辛子アリの方が全体がピシッと締まる感じで好きです。
天地返しで発掘した太縮れ麺は、食べ応えアリでワシワシと頂きます。
タップリの野菜&豚肉は、スープの旨みにも一役買っています。
腹ペコでも満足いくボリュームの一杯で、野菜を沢山摂取できるのも嬉しいですよね。


ごちそうさまです
天上天下13_02_06-010


藤野ザンギ最近ご無沙汰なので、次回はオーダーしようかな。



山嵐天上天下龍我独尊
札幌市南区藤野3条2-1-52
011-592-0005
定休日 月曜日
火~土)11:30~16:00 17:00~23:30
   日)11:30~16:00 17:00~21:00
P 店前、店横にそれぞれ4台ずつくらい

ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:山嵐天上天下龍我独尊 白タン

Comment

非公開コメント

