プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

ハッピーバースデイ!

「最初に言っておく!俺はきょーおーはラーメン食っていない!」
因みにブログタイトルは鴻上会長風で。
と、のっけからライダー好きにしか分からないネタですいません

本日12/7は嫁の誕生日でした。
仕事が終わり帰宅すると嫁の実家から荷物が届いています。
自分「おっ、根室から荷物?」嫁「うん」
あれ、おかしいなぁ嫁の反応からすると荷物はこれだけか?
というのは、実は嫁の誕生日プレゼントのコートを楽天で今日届く様に手配してたんです。
キョロキョロしてると「あっ届いてるよ、ありがと」、、、届いてたんかーい!

息子がアデノウイルスに感染中のため、外食には行けないので出前の寿司です。

20111207175533.jpg 20111207172755.jpg

味付鹿肉

20111207172653.jpg
ピリ辛で旨かったです。

ごちそうさまです

20111207184706.jpg

食後、嫁はレンタルDVDの返却にゲオへ。
帰宅した嫁の手には新たにレンタルしたCDとDVDの他に、ガチャのカプセルが3つ。
アストロスイッチのガチャが中身3つ残ってたので空にしてきたそうです。

20111207204812.jpg

7番のパラシュートは食玩版があるのでダブり

我が家のアストロスイッチ
20111207205229.jpg

まだ少ないけどメダルに比べるとさすがにかさばるなぁ。

因みに所有オーメダルの一部
20111207210243.jpg

ガンバライドでも使えなくなって最近ではオーズドライバーよりも電王ベルトで遊んでる子供たち…
スイッチも同じ道を辿るとわかっていながら、コレクター気質の夫婦は収集に励むことでしょう(笑)




ポチっとお願い致します

テーマ:☆記念日☆
ジャンル:結婚・家庭生活

Comment

非公開コメント

