プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

ニボニボMAX~にぼShin. 北24条店~

今日から4連休。
行く店は北海道Walkerをペラペラ捲って、いくつかの候補の中から嫁がチョイス。


「にぼShin. 北24条店」さん
にぼShin13_01_08-013

北海道Walkerの企画で、半額ラーメン祭というのがあって、あまり裕福でない我が家は折角なので利用させて頂きます。

にぼShin13_01_08-004 にぼShin13_01_08-003

メニュー(クリックで拡大)
にぼShin13_01_08-001 にぼShin13_01_08-002 にぼShin13_01_08-000


にぼちゅう ¥700→¥350
にぼShin13_01_08-005 
にぼShin13_01_08-006 
にぼShin13_01_08-007 にぼShin13_01_08-008 
にぼShin13_01_08-009 にぼShin13_01_08-011

そういえば、にぼ味噌の登場に併せて麺が変更されたんでしたね。
スープは以前に比べて、煮干しが前面に出てきて節系が引っ込んだ感じで、ニボニボ感MAX。
煮干しの苦味やエグミも活かしたスープは、苦手な人には全くダメでしょうけど自分の様に好きな人には堪らない味わい。
麺は、黄色い縮れ麺に変更されています。
思っていたより、スープとのバランスに違和感は感じません。
薄くて大きい皮付きチャーシューは、とろける柔らかさです。
嫁は葱が辛かったと言ってましたが、自分的には葱が良い仕事していてこの一杯には欠かす事のできない具材だと思います。
薄味のメンマも、煮干しスープの邪魔にならない絶妙な味付け♪
最後の一滴まで、煮干しを存分に堪能して完食完飲。


ごちそうさまです
にぼShin13_01_08-012


ちゃーまよ ¥210(息子&娘注文)
にぼShin13_01_08-010


※企画内容
1/3~2/2
北海道Walker1冊持参で2杯まで「にぼちゅう」が半額(1日先着15名)


一家4人でお会計¥1,120也
いや~助かります。
にぼ味噌も気になりますね。


にぼShin.北24条店
札幌市北区北23条西8-3-19
011-738-6616
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
11:00~15:00 17:00~21:00
P 店前数台

ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:にぼShin.北24条店 にぼちゅう ちゃーまよ

Comment

非公開コメント

