プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

ドンキーの後は~おおくら山 アーバンサイトミュンヘン大橋店~

※実食日 10/28

前日に楽しい宴を楽しみ遅くまで寝ていたいところですが、息子の学習発表会なのでそうもいきません(笑)
発表会では、親の贔屓目でもなく学年で一番大きな声とアクションで頑張っていた息子のリクエストで、昼食は「びっくりドンキー」へ。
その後、嫁・息子・娘・義母は「サーティーワン」でデザートタイム。
自分は一人で別フロアへ。

「おおくら山アーバンサイトミュンヘン大橋店」さん
おおくら山12_10_28-000

こちらで、デザートをいただきましょう(笑)


メニュー(クリックで拡大)
おおくら山メニュー おおくら山12_10_28-009



にんにくたまり正油ラーメン ¥750→¥650
おおくら山12_10_28-001 
おおくら山12_10_28-002 
おおくら山12_10_28-003 おおくら山12_10_28-004 
おおくら山12_10_28-007 おおくら山12_10_28-006 おおくら山12_10_28-005

理由はわかりませんが¥100引きでした。
見るからに、こってりなビジュアルです。
スープは、まろやかな醤油ダレにニンニクチップがガツンと効いています。
たっぷりの油も熱さ&旨味に貢献♪
麺はプリシコの札幌麺。
スープとの相性バッチリです。
具材は可もなく不可もなくといったところでしょうか…
パンチのある一杯。


ごちそうさまです
おおくら山12_10_28-008

おまけ レギュラーバーグディッシュ300g ディッシュサラダダブル盛
182575_213446338788649_543514651_n.jpg

びっくりドンキーで食べたのはこちら。
ご飯が軟らかかったのが、ちと残念でした…


家から近いので何気に訪問率高いこちら。
万人向けな味でファミリー層にもオススメです。



おおくら山アーバンサイトミュンヘン大橋店
札幌市豊平区平岸1条22丁目2-15 アーバンサイトミュンヘン大橋 2F
011-818-0098
定休日  無休
11:00~20:30
P 多数


ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:おおくら山アーバンサイトミュンヘン大橋店 にんにくたまり正油ラーメン

Comment

非公開コメント

