プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

限定連チャン~我流麺舞飛燕~

今日は、娘の幼稚園の発表会。
クラスで1番小さな体で、一生懸命に踊って台詞もこなしていました。
道具係だった嫁の帰りを待って向かったのは

「我流麺舞飛燕」さん
飛燕12_12_01-012


数日前に訪問したばかりですが、本日から別の限定提供なのです。
昨日はfbで今日はTwitterで告知されました。


メニュー&限定告知

飛燕メニュー 飛燕12_12_01-000


これ!! ¥750
飛燕12_12_01-003 
飛燕12_12_01-004 
飛燕12_12_01-005 飛燕12_12_01-007 
飛燕12_12_01-006 飛燕12_12_01-010 飛燕12_12_01-009

ネーミングを確認したら、fbとtwitterで告知に使われていた画像に書いてあった「これ!!」だそうです(笑)
12/1~12/4(1日20食)限定提供。
黒い丼に白湯が映えて、針生姜がポイントのビジュアルです。
白菜&鶏白湯は我が家の定番鍋と同じ組み合わせです。
針生姜がサッパリ感を醸し出して、あっさりながら旨味たっぷりで寒い冬にピッタリな1杯♪
麺やチャーシュー・メンマはいつもと同じでテッパンの旨さ。
ちょっとしたハプニングもあったものの美味しく頂きました。


ごちそうさまです
飛燕12_12_01-011


魚介鶏パイ醤油つけ麺(大盛り) ¥750+¥100 (嫁&娘シェア)

飛燕12_12_01-008

自分も食べたくての大盛りオーダー(笑)
つけ麺も旨かったぁ♪

鰹醤油 ¥750義母注文)
飛燕12_12_01-002

豚のお肉ご飯 ¥270(息子注文)
飛燕12_12_01-001


昨日で限定が終了したかと思ったら、限定連チャン。
まるで確変モード突入!ですね(笑)
年内にまだ限定発動するのかなぁ?
ゲリラもあるからなぁ…



我流麺舞飛燕
札幌市豊平区中の島1条9丁目4-14
011-842-5262
定休日 木曜日
11:00~20:00 (仕込みのために中休みがある場合有り)
P 店横2台(斜め向かいのツルハが混雑していない場合はツルハの駐車場もOK)

ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:我流麺舞飛燕 これ!! 魚介鶏パイ醤油つけ麺 鰹醤油 豚のお肉ご飯 限定

Comment

非公開コメント

