プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

1コインカレー~欧風料理屋さんSereno(セレーノ)~

※実食日10/24

もう記憶が曖昧なんですが、この日は確かラーメン気分じゃなかった様な…
どうしようかなぁと悩んでいたんですが、水曜日という事でピンとくるお店が。

「欧風料理屋さんSereno(セレーノ)」さん
セレーノ12_10_24-000

写真ではクローズドになってる訳は…開店時間を30分間違えて早く着いたからです(汗)
という訳でシャッターで入店(笑)

セレーノ12_10_24-001 セレーノ12_10_24-004 
セレーノ12_10_24-014
セレーノ12_10_24-015

ランチメニュー&ワンコインカレーメニュー(クリックで拡大)
セレーノ12_10_24-002 セレーノ12_10_24-003

ランチは日替わりで色々やってるようです。
1コインカレーも今回の「ポークカレー」「シーフードカレー」以外にもあるようなのでヘビロテしても飽きないかも?


シーフードカレー ¥500
セレーノ12_10_24-006 
セレーノ12_10_24-007 セレーノ12_10_24-012 セレーノ12_10_24-010 
セレーノ12_10_24-011 セレーノ12_10_24-008 セレーノ12_10_24-009

とても500円には見えない豪華なビジュアル♪
たっぷりの具材達…海老・あさり・イカ・牡蠣のシーフードに、トマト・玉葱・オクラ・南瓜・しめじといった野菜も豊富。
シーフードはプリップリで固くなっていない、野菜は歯応えが残りつつ芯が残っていないという絶妙な熱の通り加減。
ルーはマイルドな辛さですが野菜と海鮮のエキスで旨味たっぷり。
カレーに入っているトマトが大好きな自分にとっては、こちらのカレーはドストライクでした。
何度も言いますが500円とは思えない内容です。
ひとつだけ難点があるとすれば、健康的な成人男子にはライスが少ないかな?というところですね。
100円プラスでドリンクを付けられるんですが、個人的には100円プラスでライスを増やして欲しいところですね。
しかし、はっきりいってこれで500円は驚異のCPです。

セレーノ12_10_24-013

ポークカレー ¥500(嫁注文)
セレーノ12_10_24-005

こちらは豚肉たっぷりです。



家庭的な雰囲気のお店で味も良し!
以前に頂いたパスタも美味しくて安かったのでオススメですよ。




欧風料理屋さんSereno(セレーノ)
札幌市豊平区平岸4条7-12-10 Y'sシティビル1F
011-825-0079
定休日 月曜日
11:30~14:30(LO 14:00) 17:30~22:30(LO 22:00)
P 店裏(ちょい斜め裏手)2台



ポチっとお願い致します

テーマ:カレー
ジャンル:グルメ

タグ:欧風料理屋さんSereno(セレーノ) シーフードカレー ポークカレー

Comment

非公開コメント

