プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

もっこりマウンテン~麺肴 よしず~

※実食日10/6

昼の休憩中にパートさんが新聞折り込みチラシを見て「ラーメン出てますよ」なんて言うので…
仕事終了後に食べたくて堪らない(笑)
帰宅後、新聞折り込みチラシに付いていたクーポン持参でいざ出発!

「麺肴 よしず」さん
よしず12_10_06-004


23:00迄営業されているので、仕事後でも行きやすいのが嬉しい。
しかも11:00からの通し営業なんです。

メニュー(クリックで拡大)
よしずメニュー


もり盛り!背脂醤油らーめん ¥730→¥630 (新聞折り込みチラシ添付のクーポン使用)
よしず12_10_06-005 よしず12_10_06-006
よしず12_10_06-007 よしず12_10_06-008
よしず12_10_06-009 よしず12_10_06-010
よしず12_10_06-000 よしず12_10_06-001 よしず12_10_06-002

最近、自分の中でオーダー率激髙なこちらの1杯。
今日も、もっこりマウンテンなビジュアルです。
因みにもっこりでもオーダー通ります(笑)
それではまず、手ほぐしチャーシューを丼の外周へ崩します。
そこに顔を出すのは大ぶりなキャベツに覆われたもやしの山。
ここで天地返しをして麺が現れ準備完了…あとはワシワシと食べ進めます。
旨味が凝縮された濃厚な白湯スープに平打ち縮れの太麺の組み合わせ。
スープを吸った手ほぐしチャーシューは唯一無二な逸品。
美味しく頂き、にんにくパワーチャージ完了です。

ごちそうさまです
よしず12_10_06-003


ブログ書きながら写真見てたら、また無性に食べたくなってきたりして…
すっかり嵌ってます。


麺肴よしず
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22
011-823-8442
定休日 月曜日
11:00~23:00
P 店裏側のクラウンセンター駐車場に3台

ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:麺肴よしず もり盛り!背脂醤油らーめん

Comment

これハマりますよね!もり盛りながらもしっかりよしずしていると言う…ああ食べたいw

Re: タイトルなし

> akinari1999さん

そうなんですよねぇ。
よしず流ガッツリラーメン!でハマると病みつきになる1杯ですね。
自分も、ますます食べたくなってきましたw
非公開コメント

