プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

昼営業はお初です~NIBOSHI RAMEN AG~

※実食10/4

この日は数日前から行くところ決まっています。
気になる限定を提供中。
嫁が未訪問で、どうしても食べておいて欲しいお店だったので半ば強引に連れ出します。

「NIBOSHI RAMEN AG」さん
AG12_10_04-001.jpg

昼営業営業になってからは初訪問。
開店時間前に到着も、駐車場にはすでに先客が…
別の場所に停めて向うと、交差点で信号待ちしている間に暖簾が出ます。
直後に入店すると店内すでに賑わっています。
ふと前客さんを見ると、あのお方が♪
そして、お隣の方もご紹介いただきました。

メニュー(クリックで拡大)
AGメニュー AG12_10_04-002.jpg

ゴンブトニボシ醤油大 ¥850
AG12_10_04-004.jpg
AG12_10_04-005.jpg
AG12_10_04-006.jpg AG12_10_04-007.jpg
AG12_10_04-008.jpg AG12_10_04-010.jpg AG12_10_04-011.jpg

チャーシューが3枚はいってます。
スープを頂くと、ちょっと塩梅強め。
ただし麺が極太の平打手揉み麺なので、これくらいじゃないと負けちゃうかなぁ。
ブルンブルンの麺は、自分の経験値ではかなり強い部類の麺です。
そしてゴロンとした背脂
しょっぱめのスープに背脂の甘みが嬉しい。
マシマシにしたいなぁ(笑)

ごちそうさまです
AG12_10_04-000.jpg

味玉らー麺 醤油 ¥750(嫁注文)
AG12_10_04-009.jpg


ゴンブトニボシ醤油は、その後新メニューとして大の上にゴン盛りも加わって提供中のようです。
餃子未食なので復活に期待です。


NIBOSHI RAMEN AG
札幌市豊平区平岸3条9丁目9-18
TEL 不明
定休日 水曜日、第3火曜日
11:00~15:00
P 店裏手に1台(以前の場所の7番)





ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:NIBOSHI RAMEN AG ゴンブトニボシ醤油 味玉らーめん醤油

Comment

今日行こうと思ったら、定休日でした…(泣)

Re: タイトルなし

> akinari1999さん

そして、もり盛りだったんですねぇ。
よしず流二郎インスパイアで美味しいですよね。
お体の方もご自愛下さい。
非公開コメント

