プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

つけ麺やってました~山嵐天上天下龍我独尊~

※実食日8/1

近場に新店OPEN、しかも営業時間が23時迄という事で風呂上がりにも関わらず出発(笑)
した訳ですが、シャッター降りていたため南下してこちらへ。

「山嵐天上天下龍我独尊」さん


お目当ては、未食の白タン。
因みに、こちらのお店を新入社員に薦めたところ、かなりの頻度で通ってるようで、この日も自分の訪問前に行ったとか
さて、店内に入ると真新しく大きな券売機がお出迎え。
おっ、つけ麺があるではないですか。


券売機(クリックで拡大)


という訳でポチった食券を渡してカウンターへ着席。

つけタン 赤 並 ¥850




つけだれというには、あまりにボリューミーなビジュアルです。
つけだれには、種類・量ともに豊富な野菜に豚バラ三枚肉とツナのような食感のくずし肉。
味は赤タンの塩梅強めver
麺は弾力が強めで、モチモチムチムチな美味しい極太麺。
つけだれの粘度が低いので、スープの絡みが若干弱いですが豊富な具材と一緒に食べれば無問題。
何しろ、具材豊富なのでペース配分間違えると最後に具材が余るんじゃないか?って程。
スープ割り設定は無いですが、そのまま飲めなくもないので完食完飲。

ごちそうさまです


でもこれ〆は絶対的にライスダンク推奨です(笑)


山嵐天上天下龍我独尊
札幌市南区藤野3条2-1-52
011-592-0005
定休日 月曜日
火~土)11:30~16:00 17:00~23:30
   日)11:30~16:00 17:00~21:00
P 店前、店横にそれぞれ4台ずつくらい

ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:山嵐天上天下龍我独尊 つけタン赤 夏季限定

Comment

非公開コメント

