プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

1周年記念300円セール!~らーめん てら 苗穂店~

休日の今日は行き先が、すでに決まっています。
こちらの記事で、1周年記念セールを知りました。

「らーめん てら 苗穂店」さん
P1010737.jpg

到着は開店の10分くらい前でしたが、すでに多くの方々で長蛇の列。
何人くらいいるのか、数えるのも大変なのでやめておきます。
開店して第一陣が店内に吸い込まれて行きます。

並びの間にオーダーを聞かれ、ヤサイニンニクアブラマシを発注。

                       1周年記念メニュー表(クリックで拡大)
P1010727.jpg P1010726.jpg

程なくして、カウンターの1番奥に案内されます。

極太にんにく醤油(ヤサイニンニクアブラマシ) ¥800→¥300
P1010728.jpg
P1010729.jpg

にんにくの香りを漂わせ登場!
それでは、天地返しをしていただきます。
まずはスープを一口…カラメ発注しなくて正解。
ヤサイマシでも、さほど量が多くはないので個人的にはカラメ発注の必要性は感じません。
それでは、極太麺とキャベツ・モヤシをワシワシ食べ進めます。
背脂が、デカくて素敵です
チャーシューはブロック状のが3ヶ
汗をかきながら完食完飲です。

しょっぱうまいスープ
P1010732.jpg
極太麺
P1010734.jpg
デカイ背脂
P1010735.jpg
ごちそうさまです
P1010736.jpg

さて、胃袋のウォーミングアップを完了して、もう1食したい気分ですが300食限定なので遠慮しておきます(笑)



らーめん てら 苗穂店
札幌市東区苗穂町10-3-15
定休日 木曜日  
11:00~21:00
P 店前16台



ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:らーめんてら苗穂店 極太にんにく醤油

Comment

こんばんは

私の記事へリンク、ありがとうございます!
紹介しておきながら、結局300円の一杯は食べれませんでした。
仕切り直して定価で頂きに行きます。

Re: こんばんは

>JARAさん
非常に有益な情報ありがとうございました。
しっかり、情報活用させていただきました。
例の店の例のメニューも、そのうち攻めてみようと思ってます(笑)
非公開コメント

