プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

アンコール第6弾!~麺やハレル家~

めっちゃ天気が良い朝で目覚めも最高!
午前中から気温が上昇して、水遊びなんかも楽しそうです。
こんな暑い日ですが、勿論ラーメンを食べに出掛けます(笑)

「麺や ハレル家」さん


OPEN一周年感謝フェア…第3弾以降は仕事で行けませんでしたが、アンコールで第6弾が開催!
そして、仕事が休みとなれば行かない理由がありません。
シャッター狙いも、出掛けに外出中の嫁からの任務が…
任務を済ませて到着したときには、すでに開店時間を過ぎていました。

P1010659.jpg P1010658.jpg
メニュー(クリックで拡大)
P1010651.jpg

本日は単一メニューで、味が醤油と塩があります。
着席と同時に醤油をお願いします。
そして、驚きの早さで提供されます。

豚清湯SOBA  醤油 ¥500
P1010652.jpg
P1010653.jpg
P1010654.jpg P1010656.jpg

相変わらず、綺麗な盛りつけで見た目から美味しそう!
熱々のスープを頂くと、一口目で豚の香りと甘みが口に広がり、鼻に抜けていきます。
あっさりですが、コクもあって美味しいスープです
麺は極細ですが、コシがあってモチモチで自分好みな麺です。
この細さ故の提供時間の早さですね
具材は、薄手のバラチャーシュー×2・海苔・葱・メンマ・厚い麩。
チャーシューが、とろける食感のめちゃ旨です。
麩は熱々のスープを、たっぷりと吸い込んでいるので火傷に注意です。


ごちそうさまです

P1010657.jpg

豚を使うのは初めてとの事でしたが、あっさり系の美味しさはさすがです。

この後に本日で閉店の店に行こうかとも思っていましたが、Twitterで確認すると思った通り凄い並びのようなので遠出は断念する事に。
で、今しがた食した1杯の印象が残っていたこともあって2軒目決定です。



麺やハレル家
札幌市東区北7条東3丁目2-3
011-776-6216
定休日 不定休
11:00~16:00 17:00~21:00
P 店横裏に10台



ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:麺やハレル家 豚清湯SOBA醤油 限定

Comment

非公開コメント

