プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

ヒーハー

昨日の夜から降り出した雪は朝も降り続けていました。
寒いなあ、昨日行こうか迷っていたお店に行こうっと。
一応、嫁と娘にも声を掛けてみますが、娘はTVに夢中
じゃあ、遠慮なく1人で出発です。

開店5分前に到着、車の中で時間つぶします。
今、お気に入りの時間つぶしはmixiのゲームで「ビックリマン」。
ビックリマン世代は楽しめると思いますよ。

さぁ開店時間!

20111118150730.jpg 20111121115802.jpg
左の写真に雪が写ってないって…すいません前回の使い回しです

注文は11/20~11/30の期間限定1日15食限定の「ヒーハーリスペクト」&生卵&小ライス

寝違えで首が痛そうな店主ですが、相変わらず手際が良いです。

ヒーハーリスペクト辛さ普通
20111121110922.jpg

辛さ耐性が高くは無い自分は辛さ普通でオーダーしました。

一口目「辛っ!」二口目「うん、辛いよね」三口目「辛いけど旨っ!」
自分的には辛さ普通チョイスで正解でした。

生玉子
20111121111120.jpg
麺を溶き玉子にくぐらせて食べると辛さがマイルドになってGood
自分、生卵が大好きで、すき焼きの時には3個くらい余裕で食べちゃいます(笑)

小ライス
20111121111923.jpg
麺を完食後、残った玉子とスープと具材をオンザライス
さしずめ「ヒーハー丼」といったところでしょうか?
これがとっても旨かったです。(店主もオススメだそうです)

ごちそうさまです。
20111121112416.jpg

当然、完食完飲です。
ヒーハーしました。
胃袋からポカポカ暖まってきます。
身体が暖まると心も暖まってくるような?

11/30迄ですので機会のある方はヒーハーしてみては?







ポチっとお願い致します

Comment

非公開コメント

