プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

OPEN一周年感謝フェア第2弾~麺や ハレル家~

気になる一杯がある本日。
仕事が遅番なので、仕事前に向かいます。

「麺や ハレル家」さん
P1010458.jpg

OPEN一周年感謝フェアで限定メニューを500円で提供の第2弾!
到着は開店の数分前というベストタイミング!
すぐにKさんも到着です(笑)
Kさんと一緒に店前に移動すると、ちょうど暖簾が出るところでした。
開店とほぼ同時に、多数の来店で店内賑わっています。
PINYAさんも到着で、最近の遭遇率高いです
                                         告知POP(クリックで拡大)
P1010456.jpg P1010457.jpg
                   本日のメニュー(クリックで拡大)
P1010447.jpg P1010448.jpg

今回の限定は「鯛煮干しSOBA」で醤油と塩の2種類があります。
注文したのは醤油で、大盛りやトッピングはしませんでした。

鯛煮干しSOBA(醤油) ¥500
P1010449.jpg  
P1010450.jpg
P1010453.jpg P1010454.jpg

もうできたの?という早さで提供。
いつも通りに綺麗な盛りつけの一杯です。
スープを1口…あっさりしていますが、鯛の薫りと旨味が口の中いっぱいに広がります。
予想以上に旨味凝縮スープで、思わずニンマリ
提供時間の早さの理由は…細いストレート麺だからだったんですね。
スープにも合っていて、するすると口のなかへ吸い込まれていきます。
バラチャーシューは、口の中でとろけて美味しい!
あっさりながら、旨味たっぷりでいて上品なラーメンは、こちらの真骨頂とも言えるのではないでしょうか?

ごちそうさまです
P1010455.jpg

OPEN1周年記念フェア
第3弾 6/13  煮干し三味  
第4弾 6/19  鶏清湯SOBA・鶏にぼ醤油
第5弾 6/25  鶏白湯四味
全て¥500での提供です。  

※第4弾の日付が訂正されていました。
  前回訪問時は6/18となっていましたが、6/19に変更になっています。

自分は第3弾以降は、仕事で行けないのが残念。

麺やハレル家
札幌市東区北7条東3丁目2-3
011-776-6216
定休日 不定休
11:00~16:00 17:00~21:00
P 店横裏に10台




ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:麺やハレル家 鯛煮干しSOBA(醤油) 限定 OPEN一周年感謝フェア

Comment

非公開コメント

