プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

東北弾丸ツアー#7 ~魚群~

すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
それでは、東北弾丸ツアー編の最終回です。

東北弾丸ツアーの〆を飾るのは、フェリー乗り場のある八戸市のコチラ。

「魚群」さん


美味しいという噂は、かねがね耳にしていたので、なまら楽しみ!

券売機(クリックで拡大)


ミスターアゴ ¥650

 

 
 


東北7軒目8杯目でラスト!

クリアなスープは、アゴ出汁中心の魚介オンリーなノーアニマルであっさりとしていながら旨味がタップリ♪
塩梅も丁度良くてホント美味しい!
岩海苔が、なまら良い仕事しています。
自家製の細麺も美味くて8杯目ながらスルスルといけちゃいます。
ヤバイこれ美味すぎる。
優しいんだけど旨味は半端ないという素晴らしい逸杯♪
最後の最後で完汁解禁です!

ごちそうさまです


東北の魅力にすっかり嵌った弾丸ツアー♪
今回、何から何まで爆食王さんにお世話になりました。
本当にありがとうござました。



魚群
青森県八戸市大字湊町字油久保6-3
0178-35-2128
定休日 火曜日
月~土) 11:00~15:00 17:00~21:00
 日・祝 ) 11:00~20:00
P 数台



ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:魚群 ミスターアゴ

