プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

コラボです~らーめん心繋~

何処に行こうか決めかねていたところ、twitterで衝撃的なツイートが。
なんと当初、10/3~10/4の2日間で限定提供の予定が10/2~10/3に訂正とか…
諦めていたのが食べられる♪

「らーめん 心繋」さん


店前でグリ~コさんとバッタリ。
入店すると、そこにはarataさんが。
皆さんお好きですねぇ(笑)
で、楽しくラーメンの話で盛り上がるのです♪

メニュー(クリックで拡大)


限定 ¥750
 

 




「我流麺舞 飛燕」×「らーめん 心繋」コラボラーメン!
コラボ内容は、飛燕のスープ使用。
前田店主はスープを提供した以外はノータッチ!の一杯。
どんな感じに仕上がっているのか楽しみ過ぎる。
スープは飛燕テイストを残しつつも、脂の旨味とコクでこっさりな仕上がり。
背脂も良い仕事をしていて、なまら美味いじゃないですかぁ♪
麺はツルモチの中太ストレート麺。(写真ブレブレです)
こっさりスープとの相性も良いです。
具材の写真は撮り忘れ(^_^;)
2種類のチャーシューは、ジューシーなバラに弾力あって噛み心地いいモモ。
どっちも美味いんですよねぇ。
しっかりと味の入った味玉も良いなぁ。
他店のスープを使って、しっかりまとめるあたり新店とは思えないですよねぇ。
これなら、スープを託した前田店主も納得でしょう。


ごちそうさまです



記事未アップですが「らーめん」も美味かったです。
他の限定も評判いいですし、今年の新店(純粋な意味での)では一歩抜きん出た存在ですね。


らーめん心繋
札幌市豊平区月寒東5条8-5-12
011-856-5516
定休日 火曜日
平  日)11:00~15:00 17:00~21:00
土日祝)11:00~21:00
P 有(店先の張り紙参照)


※おまけ
スープを託した前田店主は、名古屋高島屋で開催中の大北海道展に10/2~10/8の期間で出店中!
営業再開は10/12(外観リニューアルされてます♪)です。



ポチっとお願い致します

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

タグ:らーめん心繋 限定(「我流麺舞飛燕」×「らーめん心繋」コラボラー

