プロフィール

もすまん

Author:もすまん
ラーメン食べ過ぎ家族の紹介

・もすまん…ラーメン大好き。3食ラーでもOK!

・嫁…味噌系&つけ麺好き。口グセは「私はラヲタじゃない!」

・息子… 家族の中ではラー熱低し。ライス系サイドメニュー好き!

・娘…ちっちゃな、もすまん(笑)将来有望!

ご訪問ありがとうございます。
ランキング(ポチって頂けると幸いです)

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
お気に入り
検索フォーム
エスパルスは何位?
ライオンズは何位?
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ポチっとお願い致します

忘れ物狂想曲

今日は比較的に仕事も早く終わって、子供達が起きている時間に帰宅。
息子がガンバライドやって来たというので、何が当たったか見せてもらおうとすると…

「あっ、スイッチとカード入れてる袋カートに忘れてきたっ

嫁は慌ててスーパーへ問い合わせのTEL。
中身は今日のカード、昨日買ったてれびくんの付録の龍騎スイッチ、ガチャ版チェーンソースイッチ、現金…
自分的には、届いてないだろうと思いましたが、案の定届いていません。
カードが今日の分だけで良かったと思う事に…(これでスペシャルレアやレジェンドレアを入れてあったらと思うと恐ろしい)
自分が車にあるんじゃないかと言うと、嫁は帰りに持ってきた記憶はないと言います。
息子が車を見てきてと言って、嫁が渋々車を見に行ったら。。。ありました
とんだ一騒動で、スーパーへも見つかった事のTEL。
お騒がせ致しました。

そんなこんなでラーメン店に行こうか1時間ほど悩んだあげく、やっぱり行きましょう!

で時刻は21:00過ぎなので「麺肴よしず」さんに決定。
20111129220711.jpg 20111129213621.jpg

「潮つけ麺」と「汁なし担々麺」で全メニュー制覇です。
当初のプランでは、潮つけ麺を頂いてリーチで最後は汁なしツモと思っていたんですが…
カウンターに座った瞬間、「担々つけ麺」が無性に食べたくなり、坦つけ発注。
イーシャンテン変わらずです(笑)

坦々つけ麺         
20111129214142.jpg  
麺にたっぷりのネギと胡桃。
胡桃の甘さと食感がイイ
辛さはマイルドなので、辛いの苦手な人でも無問題
途中でライス頼むの忘れてた事に気付き、スープ割コールとともに小ライス追加オーダー。

スープ割り&小ライス    ライス投入
20111129215156.jpg 20111129215312.jpg
今のところ、個人的よしずさんNO1メニュー(限定除く)。

ごちそうさまでした
20111129215701.jpg


               本日できたてのショップカード  
ショップカード ショップカード1

で、息子が本日引き当てたガンバライドのカードは…
エレキ1 エレキ
スペシャルレアじゃないの!

嫁、そんなこと一言も言ってなかったじゃん。
嫁曰く「言ってたら、怒られると思って…」

まぁ、とりあえず一件落着です。


ポチっとお願い致します
